ラップブレスレット、チャンルーはインスパイア

2013年05月11日 13:23

 

 
彼は私のチャンルーイヤリング触発ブレスレットです。私は、YouTube上でこれを行う方法を学びました。 チャンルーブレスレット手作りのジュエリーは、私にとって非常に重要であり、私の情熱の一つはどこにあるそうです。金属の仕事は非常に高価で時間がかかるので、今私はビーズの仕事に焦点を当ててきた。高校で私が今まで私の学校で提供される最初の2つの宝石のクラスを取ったことは幸運だったが、それは我々が資金がアート部門に流入保つために日常の軽食を販売していたように高価だった。私はいつも自分で試すことができるユニークで楽しい作品を見つけてYoutubeで探しています。私はこの業界で自分のスキルや知識を深めるのが大好きだ。しかし、今のところ、ここに私のチャンルーネックレスブレスレットです。